龍が如くオンラインの発表の時に「スマホと家庭用のゲーム機で出来る。」みたいなことを言ってましたよね | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインの発表の時に「スマホと家庭用のゲーム機で出来る。」みたいなことを言ってましたよね | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインの発表の時に「スマホと家庭用のゲーム機で出来る。」みたいなことを言ってましたよね

ゲーム スマホ 龍が如く

龍が如くオンラインの発表の時に「スマホと家庭用のゲーム機で出来る。」みたいなことを言ってましたよね。家庭用ゲーム機と言った(ps4とは言ってない)ということは、新しいゲーム機の発表と同時に龍が如くオンライ
ンの新情報が出ると思いませんか?

  1. 匿名 より:

    仮に新しいゲーム機が出たとして、売れるかどうかもわからない所に出すとは思えませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました