こんばんは!今更ですが、 こないだ PS4で、 初めて ゲームを ダウンロード版で、購入したん&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんは!今更ですが、 こないだ PS4で、 初めて ゲームを ダウンロード版で、購入したん&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんは!今更ですが、 こないだ PS4で、 初めて ゲームを ダウンロード版で、購入したん…

PS4 ゲーム

こんばんは!今更ですが、 こないだ PS4で、 初めて ゲームを ダウンロード版で、購入したんですが、
少し 心配になったことが
あるので、教えてください。

ちなみに、 『無双orochi2 アルティメット』を ダウンロード版で、購入して、今してるんですが、

ダウンロード版で、購入したゲームって、

新たなPS4でも、引き継ぎできるんですか?

簡単に言うと、例えば今、使ってるPS4が故障して、 新たなPS4を購入した際に 新たなPS4にも、 前のPS4で購入した 無双orochi2 アルティメットは反映されるんですか?

何か、バックアップしてたほうが、いいやり方とかあるのですか?

あと、もう一つの質問ですが、 龍が如くシリーズのソフトは全て売ってしまったんですが、

つぎ、またしたくなった時は、 ダウンロード版の龍が如くを購入しようと思ってるのですが、

ソフト購入版でやってたデータは、 新たに ダウンロード版 購入しても、 双方に データの互換性はあるのですか? 以上2つの質問 わかるかた 教えてください。

  1. 匿名 より:

    PlayStation plus(有料)に加入していればセーブデータはオンラインストレージにバックアップできるので他のPlayStation4に乗り換えても続けてセーブデータを使えます
    ソフトを手放して、本体に残っているセーブデータもダウンロード版のソフトで続けて遊べると思いますよ

  2. 匿名 より:

    おお! いろいろ詳しくありがとうございました! それ、聞いて、安心しました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました