PS4またはSwitchで、ビヨンド・heavy rainのようなゲームはありますか? ビヨン&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4またはSwitchで、ビヨンド・heavy rainのようなゲームはありますか? ビヨン&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4またはSwitchで、ビヨンド・heavy rainのようなゲームはありますか? ビヨン…

PS4 ゲーム

PS4またはSwitchで、ビヨンド・heavy rainのようなゲームはありますか?
ビヨンドやheavy rainが面白そうだなーと思うのですが、私が持っているPS4は500GBなのでダウンロード版は厳しいです…。

パッケージ版でおすすめのゲームを教えてください。
ビヨンド・heavy rainに似ていなくても大丈夫です!

ちなみに私が好きなゲームは、
・龍が如くシリーズ
・ペルソナ5
・キングダムハーツシリーズ
・FF8、9、10、15
・ウォーキングデッドシリーズ
・レゴ アンダーカバー

  1. 匿名 より:

    ライフイズストレンジ

  2. 匿名 より:

    ps4で、5月25日にビヨンドやheavy rainを作っている会社が同じようなシステムで、デトロイトビカムヒューマンというゲームを出しますよ
    デトロイトビカムヒューマンは、ロボットをテーマにしている作品です

    体験版が出ているのでやって見ては?

  3. 匿名 より:

    ビヨンドやヘビーレインと同じところが開発しているソフトで、5/25にデトロイトが発売されます。
    それ以外であればライフイズストレンジが近いと思います。

  4. 匿名 より:

    アンティルドーン
    ライフイズストレンジ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました