龍が如くシリーズの芸能人本人そっくりキャラクター以外の登場キャラクターによく似ていると思う芸能人 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの芸能人本人そっくりキャラクター以外の登場キャラクターによく似ていると思う芸能人 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの芸能人本人そっくりキャラクター以外の登場キャラクターによく似ていると思う芸能人

芸能 龍が如く

龍が如くシリーズの芸能人本人そっくりキャラクター以外の登場キャラクターによく似ていると思う芸能人
龍が如くシリーズの芸能人本人そっくりキャラクター以外の登場キャラクターによく似ていると思う芸能人は誰ですか?

個人的見解で構いません。

龍が如くシリーズキャラクター=芸能人の形で教えて下さい。

私は

桐生一馬=長瀬智也

郷田龍司=プロレスラー高山善廣

花ちゃん=柳原可奈子

龍が如く3の沖縄組の金髪デブ=ごくせんのクマ役の俳優

サイの花屋=藤原喜明(本人がモデルじゃないからギリセーフ)

吉野太夫=大島麻衣 です。

  1. 匿名 より:

    マコト=ハリセンボンの出っ歯(ジャネ~ヨじゃないほう)
    西谷=ルー大柴
    ビリケンさん=泉谷しげる
    5の遥=橋本環奈



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました