龍が如くシリーズのゲーム機本体 龍が如くシリーズを龍が如く1からやるためにゲーム機本体のPS3&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのゲーム機本体 龍が如くシリーズを龍が如く1からやるためにゲーム機本体のPS3&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのゲーム機本体 龍が如くシリーズを龍が如く1からやるためにゲーム機本体のPS3…

ゲーム 龍が如く

龍が如くシリーズのゲーム機本体
龍が如くシリーズを龍が如く1からやるためにゲーム機本体のPS3かPS4の新品を買うつもりです。

PS4本体新品を買って
龍が如く極&極2&0&6&維新をやるのと

PS3本体新品を買って
龍が如く0&1&2&3&4&5&見参&オブジエンド&維新を
やるのではどちらがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    桐生伝説を知りたいならまずは定コストでPS3ですよ!

    急ぐ必要はありません!ゆっくりやりましょう!

    実際自分も龍が如くファンですが、PS4買ったのは最近でして、やっと極2を始めたばかりです。

    とにかくPS3があれば、0.1.2.3.4.5 見参、維新がプレイできます!
    これだけで充分、龍が如くの世界を知れますし、やはり5も含めて堂島の龍スタイルを知らないのはハッキリ言って損です。

    龍が如くがどう進化していったのか知るのも面白いはずです!

    PS4はその後でも良いと思いますよ??

    余談ですが、桐生の声優の黒田さんが龍が如く作品で特に好きなのは維新と0だそうです。

    自分も0、2、維新が1番ハマりました!
    PS3シリーズなら本体も含め、中古なら全て25000位内で揃うと思います!

    しばらくはPS3で長く楽しめるでしょう

  2. 匿名 より:

    PS4買った方がいいと思いますよ
    維新がかなり面白いのと、これからの龍が如くシリーズはPS4でしか出ないのでPS4をオススメします

  3. 匿名 より:

    現時点では初代から地続きの話を楽しめるPS3ですかね。
    PS4で過去作品のリメイクがどれだけできるか分かりませんが、全部出ることはまず無いでしょうし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました