PS3本体新品かPS4本体新品を買う PS3本体新品かPS4本体新品を買おうと思っています。理&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3本体新品かPS4本体新品を買う PS3本体新品かPS4本体新品を買おうと思っています。理&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3本体新品かPS4本体新品を買う PS3本体新品かPS4本体新品を買おうと思っています。理…

PS4

PS3本体新品かPS4本体新品を買う
PS3本体新品かPS4本体新品を買おうと思っています。理由は龍が如くシリーズを龍が如く1からやってみたいからです。

でも、PS4でしか出来ない龍が如くとPS3でしか出来ない龍が如くがあります。

1番いいのは両方買うことでしょうが、両方買ったら片方を全然しなくなるような気がしてもったいない感じがして嫌です。

PS4本体新品を買ってPS3専用龍が如くを我慢とPS3本体新品を買ってPS4専用龍が如くを我慢ならどちらがいいと思いますか?

龍が如くシリーズは龍が如く1の序盤の3章分を見てとてもやってみたくなりました。

龍が如く1は絶対やりたい。他のシリーズは同じぐらいのやってみたい気持ちです。

  1. 匿名 より:

    両方買うしかないですね。
    もしくはps4のネットストアでps3ソフトをダウンロード購入。

    私もps4 買ってからps3版のFIFAシリーズ南アフリカ大会・ブラジル大会のソフトが遊べない事に気付きました。
    残ったソフトがゴミになりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました