プレステ4 私はゲーム初心者です。 ネットで色々調べてたら以下4つのソフトに魅力を感じま&#8230… | 質問の答えを募集中です! プレステ4 私はゲーム初心者です。 ネットで色々調べてたら以下4つのソフトに魅力を感じま&#8230… | 質問の答えを募集中です!

プレステ4 私はゲーム初心者です。 ネットで色々調べてたら以下4つのソフトに魅力を感じま……

ゲーム

プレステ4

私はゲーム初心者です。

ネットで色々調べてたら以下4つのソフトに魅力を感じました。
プレイする時間もあまりないので1本づつ購入してプレイしようと思います。
①CALL OF DUTY(最新)or ②バトルフィールド(最新)
③モンハンワールド
④龍が如く極

【質問】
みなさん①~④で面白い順での順位をつけるとしたらどうなりますか?
もちろん個人的でOK

  1. 匿名 より:

    対人がやりたいなら①と②がオススメですが、FPSなので最初はボロボロにやられます。そこで萎えなければいいと思います。
    ①と②も同じようなものなので、どちらか安い方を購入してみて判断すればいいと思います。

    ③に関しては、今作から始めてる方も多いようです。ストーリーをクリアしたら、ひたすらモンスターを狩って素材や装飾品を集めるみたいな作業ゲーム的な感じです。一人でもできるし、他のプレイヤーと協力もできます。

    ④に関しては、シリーズものなので、クリアしたらまた次の作品を購入すれば、新たな展開があります。上記のゲームとは違い、一人でやるゲームです。

    私は③②④①ですかね。

  2. 匿名 より:

    龍が如くは極じゃなくて0をやった方がいいですよ
    プレイ済みだったらすみません
    完成度めちゃくちゃ高いですよ
    シリーズ最高傑作なのでオススメです
    龍が如くが0の場合のオススメ順は
    ①龍が如く0
    ②モンハンワールド
    ③CODWW2
    ④BF1
    です
    極の場合は極が③ですね

  3. 匿名 より:

    どれも人気作だから間違いは無い。
    ただ、codとbfは事実上の対戦ゲーだから、対戦を楽しむつもりがないならやめた方がいい。
    一応、一人プレイのストーリーモード的な要素もあるが、この手のシューターはストーリーは4~5時間でさっと終わるもので、ゲームボリュームはマルチプレイ、つまり対戦に依存している。
    人間相手のゲームだから飽きなければ無限のバリエーションを楽しめるが、対戦ゲーなので下手くそで勝てないとか、そういう挫折の仕方はあり得るから。

    モンハンは一人プレイもしくは協力プレイのアクションゲーム、龍が如くは一人プレイゲームだから躓く心配はない。

    龍が如くをやるならPS4で出ている龍が如く極(1の方)をやるといい。
    これがシリーズ第一作のリメイク版。
    同様に二作目のリメイク版極2もある。

  4. 匿名 より:

    全部プレイした事あります。順位を付けるとしたら
    3、1、2、4ですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました