龍が如く極(初心者) クリアまでのトータル時間は(だいたい)どれくらいですか? また、… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極(初心者) クリアまでのトータル時間は(だいたい)どれくらいですか? また、… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極(初心者) クリアまでのトータル時間は(だいたい)どれくらいですか? また、…

龍が如く

龍が如く極(初心者)

クリアまでのトータル時間は(だいたい)どれくらいですか?

また、クリア後も楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    難易度イージーで寄り道程々で30~40時間前後でしょう。

    クリア後はサブクエストや、ミニゲームで遊ぶようになります。
    私みたいなおじさんゲーマーには懐かしいのゲームが収録されているので、これをHD画質で遊べるだけでも価値があったりします。

    長く遊べるか?は個人差が大きいです、私なんかはPS2時代に遊び尽くしているのでトロコンに拘りませんでしたが、トロコンを目安に拘れば腕前によりけりですが60時間くらいはかかると思います。

  2. 匿名 より:

    サブストーリーガン無視なら8時間くらいです
    初心者で負けまくってても10時間ちょっとで終わるでしょう
    サブストーリーやったりミニゲームやったり寄り道すればストーリー終わらせるだけでもいくらでも時間がかかります
    やり方によっていくらでも変わってきます
    とりあえずストーリークリアは10時間を見ておけばいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました