龍が如くをプレイした方にお聞きします 龍が如くというゲームをPS4でプレイしたいと思っているの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをプレイした方にお聞きします 龍が如くというゲームをPS4でプレイしたいと思っているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをプレイした方にお聞きします 龍が如くというゲームをPS4でプレイしたいと思っているの…

PS4 ゲーム 龍が如く

龍が如くをプレイした方にお聞きします
龍が如くというゲームをPS4でプレイしたいと思っているのですが、ソフトが多く、またリメイク版も出ていて何から始めればいいかわかりません

もしこのゲームを途中からプレイするとしたら楽しめますか?
また、1から初めて現段階の最新までプレイするとしたらどのような順番で買えばいいのでしょうか??

回答宜しくお願いしますm(*_ _)m

  1. 匿名 より:

    PS4で出来るのは番外編を抜くと、「0」、「極」、「極2」、「6」の4作品になる
    このうち、「極」は「1」のリメイク、「極2」は「2」のリメイクになる
    「0」は時系列的には「1」よりも以前の話になるが、ストーリー的には「4」あたりと繋がっている

    ストーリーを追うだけなら、「極」→「極2」→「6」の順番になる
    どうしても3~5がまだPS4では出てない為、全てを理解するのは不可能となっている
    「0」はストーリー的な繋がりはほとんどない為、絶対にやる必要はないが、やりたいなら、一番最初にやるか、「極」の次にやるか、どちらかになるだろう

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございますm(*_ _)m
    0から始めようと思います٩(*´︶`*)۶



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました