龍が如くシリーズをPS4でできるだけ遊びたいんですが、リメイク版だの、新参だのあって検索してもよく | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズをPS4でできるだけ遊びたいんですが、リメイク版だの、新参だのあって検索してもよく | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズをPS4でできるだけ遊びたいんですが、リメイク版だの、新参だのあって検索してもよく

PS4 龍が如く

龍が如くシリーズをPS4でできるだけ遊びたいんですが、リメイク版だの、新参だのあって検索してもよくわからないんですが、、
龍が如くシリーズ、PS4で出ているソフトは何タイトルありますか?(題名も)また、ストーリー順でいくとどうプレイしたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く0

    龍が如く極

    龍が如く極2

    龍が如く6

  2. 匿名 より:

    維新と6と極みと極み2はプレステ4ですね。

  3. 匿名 より:

    完結でわかりやすいです!ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    極みと極み2からやってそれから3、4、5、6とやればいいと思います。3から5はPS3なので買わないと出来ませんが、維新とかは外伝なのでやってもやらなくてもいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました