モンハンのためにPS4を買いましたが、クエストはとりあえず一通り終わらせて、飽きつつあります。&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンのためにPS4を買いましたが、クエストはとりあえず一通り終わらせて、飽きつつあります。&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンのためにPS4を買いましたが、クエストはとりあえず一通り終わらせて、飽きつつあります。…

PS4

モンハンのためにPS4を買いましたが、クエストはとりあえず一通り終わらせて、飽きつつあります。なので新しいゲームを買おうと思っているのですが、候補がグラセフか、アサシンクリードでこの2つだったらどちらの
方が楽しいでしょうか。他にこんなのもいいよというのもあれば教えてもらえると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ブラボはやった?無料ですよ!
    ぼくは龍が如くを推します。0か極2がおススメです。とにかくストーリーサブストーリーが面白いです。
    その二つはジャンルが違いすぎるのでなんとも言えませんが、GTAは誰でもはまれると思いますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました