おすすめのゲームを教えてください! ps4のゲームで ・ストーリーがあるもの ・難しすぎないもの ・ | 質問の答えを募集中です! おすすめのゲームを教えてください! ps4のゲームで ・ストーリーがあるもの ・難しすぎないもの ・ | 質問の答えを募集中です!

おすすめのゲームを教えてください! ps4のゲームで ・ストーリーがあるもの ・難しすぎないもの ・

PS4 ゲーム

おすすめのゲームを教えてください!
ps4のゲームで
・ストーリーがあるもの
・難しすぎないもの
・できれば、魔法などのファンタジーではないもの

好きなゲームは、龍が如くやlast of usです。
カッコいいおじさんキャラが出てくると嬉しいです!
ps3でもOKです。
よろしくお願いします!!(^^)

  1. 匿名 より:

    メタルギアソリッド5(グラウンドゼロズ同梱版で、グラウンドゼロズの引き継ぎ特典を使うと潜入が結構楽になる)
    GOD OF WAR(筋骨隆々のオッサン出ます。そろそろ新作が出るはず)
    巨影都市
    FALLOUT4(難易度設定可能。)

  2. 匿名 より:

    沢山の紹介ありがとうございます!GODOFWARの新作楽しみですね!プレイしてみたいと思います!ありがとうございました,詳しく説明していただきありがとうございます!絵柄も親しみやすく、いつかプレイしてみたいと思いました^_^ありがとうございます!,ゲーム好きにとっては一度はやっておかないといけない作品ですよね!機会があったらプレイします。ありがとうございました。,龍が如くシリーズは全てプレイしているなら……やはり買うべき!という感じですね!ありがとうございました。,4月20日発売,とても雰囲気の良い作品ですね!感動する…とのことで、last of usがとても好きな私にぴったりだなと思いました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    沢山の紹介ををして頂いた、この回答をベストアンサーにさせていただきます!皆さんありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    別のところでもすすめましたが僕、個人のPS4ゲームのおすすめですが、こちらの作品などはいかがでしょうか?
    よろしければご覧ください。

    『.hack//G.U. Last Recode』
    ジャンルはロールプレイングゲーム。
    このゲームは2006年に発売された.hackシリーズの二作目「.hack//G.U.」のPS4版で2017年に新しく発売されたHDリメイクです。
    そしてこのゲームはリメイク前の三部作、Vol.1「再誕」、Vol.2「君想フ声」、Vol.3「歩くような速さで」に加え、完全新作の後日談のVol.4「あるいは世界を紡ぐ蛇たちの見る夢」が新規追加収録された全四部作の作品になります。
    ネットがリアルを侵食しはじめた世界で「成長と再生」を繰り返し、多くの謎とそれを結びつける小さな真実は物語を加速させていき、世界は一新する「The World」そのだけを残して……。
    この物語はMMORPG「The World」を舞台に自我に目覚めコンピュータウイルスが人類に襲い掛かり、人知を超えた現象と頻発するありえない異変が起こる世界で、主人公、ハセヲとその仲間たちがウイルスに感染したプレイヤーもしくはPK(プレイヤーキラ―)やAI(人工知能)などと戦う、オンラインゲームモチーフの「セミリアルタイム・アクションRPG」です。

    テーマは『成長』と『再生』です。
    こちらはサイバーバンク、成長系主人公がお好みならオススメです。

    キャッチコピーは『俺はここにいる!』です。

    ・プレイ感想
    「この作品は特に作中の脅威に立ち向かう人々の対立、思惑、葛藤などの交差する思いを描いており、人間味あふれる人間模様はとても魅力 的です。そして主人公とその仲間たちがゲームを通して本当の自分を見つけ出すという自己発見が大きなテーマになっており、他にも深いテーマが多く散りばめられています」

    詳細はこちら公式サイトで確認ください。
    http://hackgul.bn-ent.net/ 

    この回答がゲームに触れるきっかけになれば幸いです。

  5. 匿名 より:

    ファイナルファンタジー

  6. 匿名 より:

    北斗が如く

  7. 匿名 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=OUNHGLfSC0E
    ゴッドオブウォー 難易度設定あり ネタバレ動画もあるので注意
    https://www.inside-games.jp/article/2018/03/20/113488.html

  8. 匿名 より:

    「Life Is Strange」ですね。

    https://youtu.be/H0DyVGnLkOQ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました