プレステ4で次に遊ぶゲームで迷っています。 既にプレイしたことのあるゲームはドラクエ11、FF&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ4で次に遊ぶゲームで迷っています。 既にプレイしたことのあるゲームはドラクエ11、FF&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ4で次に遊ぶゲームで迷っています。 既にプレイしたことのあるゲームはドラクエ11、FF…

ゲーム ドラクエ

プレステ4で次に遊ぶゲームで迷っています。 既にプレイしたことのあるゲームはドラクエ11、FF15、ニーア、ダクソ3、ダンロンv3、バイオ7、ペルソナ5です。

この中だとニーアとペルソナ5が一番気に入りました。

何かお
すすめのソフトはないでしょうか。

  1. 匿名 より:

    持ってるゲームが完全に一致してるので
    ホライゾンゼロドーン
    龍が如く0
    この2つは絶対ハマると思いますよ

  2. 匿名 より:

    他の方々も丁寧に教えてくれましたが、好みのあったそうな方の回答をベストアンサーにさせていただきました。

    ホライゾンゼロドーンをやってみようと思います。

  3. 匿名 より:

    やった事ないジャンルにトライしてみる

  4. 匿名 より:

    アンダーテイル。
    ラストオブアス。
    ライフイズストレンジ。
    ワンダと巨像。
    人喰いの大鷲トリコ。
    大神。
    風ノ旅ビト。

  5. 匿名 より:

    無難な選択肢としてはホライゾンゼロドーンをオススメします。壮大かつ丁寧に明らかになるストーリーとオープンワールドの良さを最大限活かした名作オープンワールドアクションRPGです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました