龍が如く維新の13章、近江屋へ行く前の寺田屋での昼夜の変更は一回しかできないんですか? 昼限定&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新の13章、近江屋へ行く前の寺田屋での昼夜の変更は一回しかできないんですか? 昼限定&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新の13章、近江屋へ行く前の寺田屋での昼夜の変更は一回しかできないんですか? 昼限定…

龍が如く

龍が如く維新の13章、近江屋へ行く前の寺田屋での昼夜の変更は一回しかできないんですか?
昼限定のサブストーリーが残っちゃってるんですけど

  1. 匿名 より:

    13章の次章(最終章)で時間帯の変更、自由行動がし放題になりますので、もう少しストーリーを進められて大丈夫かと思います。

    サブストーリー、アナザーライフ、バトルダンジョン、ミニゲーム(釣り、その他)などの全ての要素が最終章でコンプリート可能です。

    ただし、最終決戦へ行くことを選択すると後へは戻れません。又、維新はクリア後の幕末漫遊モードから、クリアデータの作成ができない為、ストーリー最終セーブ地点のデータを残しておくことを強くオススメします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    だいぶ前のセーブデータに戻ってやり直そうか悩んでました!
    もう少し進めてトロコン目指したいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました