PS4で回答者様がプレイして楽しかったソフトを、教えてくださいm(*_ _)m 私がやったこと&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で回答者様がプレイして楽しかったソフトを、教えてくださいm(*_ _)m 私がやったこと&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で回答者様がプレイして楽しかったソフトを、教えてくださいm(*_ _)m 私がやったこと…

PS4

PS4で回答者様がプレイして楽しかったソフトを、教えてくださいm(*_ _)m
私がやったことあるソフトは
「グラビティデイズ2」「NieRAutomata」「ワンダと巨像」です

  1. 匿名 より:

    ・ライフイズストレンジ
    近年最高のアドベンチャーゲームです。
    とにかくストーリーが最高。

    ・ドラクエ11
    説明不要の有名RPGですねw
    ストーリーが特にいいです。

    ・ペルソナ5
    オサレゲームw
    とにかくセンスがいいです。ストーリーも戦闘も楽しいです。

    ・ドラクエビルダーズ
    ドラクエ+マインクラフトなゲーム。
    うまくドラクエとマイクラが融合できてて楽しいゲームです。

    ・アサシンクリードオリジンズ
    古代エジプトが舞台のオープンワールドアクションゲーム。
    グラフィックは超キレイですし、マップも広い。ゲームとしても面白いです。

    ・アンチャーテッド4(海賊王の秘宝)
    ほぼ映画です。ps4最高峰のグラフィック。最高のストーリー。
    ワンパターンなアクションw

    ・龍が如く0
    ヤクザもの。ストーリーがとてもよく、またバブル時代の話なので当時を知ってる人は楽しめますし
    当時をしらなくてもバブル期の事を知れます。

    ・ドラクエヒーローズ2
    完全にドラクエ無双だった前作と違い、アクションRPGに無双要素と言う感じになりました。
    アクションRPGとしてとても楽しいゲームです。
    ただストーリーは説明不足な王道ストーリーなため、面白いとは思えませんでした。

  2. 匿名 より:

    ドラゴンクエスト11
    ブラッドボーン
    ダークソウル3
    ウィッチャー3
    ペルソナ5
    アンチャーテッドコレクション&アンチャーテッド4
    大神
    ラストオブアス
    ホライゾンゼロドーン
    アサシンクリードオリジンズ
    ライフイズストレンジ
    ABZÛ
    LIMBO&INSIDE
    人喰いの大鷲トリコ
    イース8
    フォールアウト4

  3. 匿名 より:

    プロトタイプ
    pvzgw2
    レゴシリーズ
    swbfシリーズ
    ファークライ4
    スナイパーエリート シリーズ
    ゴーストリコン
    ボーダーランズ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました