春日一番が主人公になる龍が如くオンラインってスマホゲームとして出るようになるんですか? また公&#8… | 質問の答えを募集中です! 春日一番が主人公になる龍が如くオンラインってスマホゲームとして出るようになるんですか? また公&#8… | 質問の答えを募集中です!

春日一番が主人公になる龍が如くオンラインってスマホゲームとして出るようになるんですか? また公…

ゲーム スマホ 龍が如く

春日一番が主人公になる龍が如くオンラインってスマホゲームとして出るようになるんですか?
また公式サイトには2018年サービス開始予定とありますが、具体的な時期はまだ分かっていませんか?

  1. 匿名 より:

    スマホ(iOS、Android)とPCですね。
    時期はまだ不明です。

  2. 匿名 より:

    龍が如くスタジオとしては、北斗が如くを発売したばかりなので、新龍が如くは下半期に開始されると予測します。将来的には家庭用ゲーム版も発売される予定です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました