龍が如くシリーズで一番面白くないのはどれですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで一番面白くないのはどれですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで一番面白くないのはどれですか?

龍が如く

龍が如くシリーズで一番面白くないのはどれですか?

  1. 匿名 より:

    クロヒョウとOF THE END
    ちなみに維新は面白い。

  2. 匿名 より:

    まだ6までやってないのでご意見参考にさせてもらいます!,見参は最高でしたよね?,きわみ1ですか??

  3. 匿名 より:

    6とオブジエンドが不評のようですね
    オブジエンドはたしかに要らなかったかなと・・・
    しかし、みなさんいい意見ありがとうございました、参考になりました

  4. 匿名 より:

    龍が如くシリーズを殆どプレイしたものとして、6だけは認めることができません。

    龍が如く、桐生一馬、最後の物語だからこそ最高の作品ができると思いダウンロード版を購入したのに、酷い裏切りにあいました。

    失礼ながら、6だけスタッフ全員違う人に入れ替わっているのではと疑うレベルで低レベルですね

  5. 匿名 より:

    ゾンビ、維新、6

  6. 匿名 より:

    オブジエンド

  7. 匿名 より:

    維新

  8. 匿名 より:

    極ですね。トロコンの難しいさ、とにかく真島がウザい、そもそも過去作で1番要るであろう攻略本が、何故か出版されてない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました