PS4、switchでおすすめのゲームありませんか?(できればPS4がいいです…) 龍が如くシ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4、switchでおすすめのゲームありませんか?(できればPS4がいいです…) 龍が如くシ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4、switchでおすすめのゲームありませんか?(できればPS4がいいです…) 龍が如くシ…

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4、switchでおすすめのゲームありませんか?(できればPS4がいいです…)
龍が如くシリーズ、FFXV、マイクラ、MHW、yonderが好きです。
任天堂のものでは、牧場物語やルーンファクトリー、ポケモンシリーズをやっていました。

苦手なゲームはスパロボだったりPVP系やブラッドボーンやバイオハザードです。
オンラインゲームは、自分が失敗すると申し訳ない気持ちでいっぱいになるので…MH以外のオンラインはしていません。

自由度の高いゲームを探しています。
ほのぼのしていたり、お願い事をクリアしていくようなゲームも好きです。

今のところスカイリムをダウンロードしてみるか悩んでいるのですが、今までのシリーズは全くした事がないので悩んでいます…

スカイリムをした事がある方はどんな感じか教えてもらえたら嬉しいです。
おすすめのゲームもあれば教えてください。
よろしくお願いしますm(。>__<。)m

  1. 匿名 より:

    「Minecraft story mode」
    そういうと、マイクラの story modeです。このゲームは、マイクラはマイクラでも、アドベンチャー性のマイクラです。主人公の顔は6種類くらいから選べて、名前は全員ジェシーになります。コンソール版にジェシーのスキンも配布されてます。このゲームはSwitchも、PS4もできます。でも、PS4の方をお勧めします。なぜかというと、Switchは、日本語対応してないからです。一方、PS4は、私の脳の中では、ストーリー2までが日本語対応だったはずです。このゲームは、アメリカに本社をおく、Title Gamesと、マインクラフトの開発会社MOJANGが共同開発したらしいです。でも、あんまり普通のゲーム屋さんには売ってないはずです。買えるとしたら、ダウンロードかアマゾンかな?でも、アマゾンは、英語版しか売ってない可能性もあるかもしれません。ダウンロードもそうかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ごめんなさい!スカイリムは、私はあんまりわかりません!ごめんなさい!

  3. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました。
    Minecraft story modeがあることを知りませんでした。
    オンラインも可能ということでMinecraft story modeをしてみたところとても楽しかったです!
    どっぷりはまってしまいそうです。
    ほかの方の回答も参考にさせていただきました。
    回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    PS4だとNo Man’s Skyとかどうですかね。
    ストーリーが無く一人称視点でただ宇宙を旅するゲームで、惑星に降りて景色や原生生物を眺めたり、様々な素材を集めて暮らしを豊かにしたり。
    最初のとっかかり難さやインディーズなのに強気のフルプライスなことから非常に人を選ぶゲームなので、購入を検討する際は下調べは必須です。

    Skyrimですが、自由度は非常に高いもののほのぼのはしていないですね…。剣と魔法のファンタジーものですが、世界観は種族間の対立や差別があったりとなかなか現実的。
    クエストもベタなどこどこに行ってあれを取ってきてくれといったものから、恋敵を潰してほしいといった小さいものまで幅広くあり飽きを感じ難い。
    シリーズものですが、舞台も時代も違うのでそこまで気にする必要はありません。ただ固有名詞が非常に多いので最初は何言ってんだ状態ですが。
    両ハードで出ていますが、PS4はmod(個人が作成したDLCのようなもの。導入は自己責任で全て無料)が使えるので長く遊ぶのならこっちが良いかなと。
    Switchは寝ながら遊べるのでそれもまた魅力的ですが。

  5. 匿名 より:

    スカイリムに似たゲームfallout4もオススメ
    スカイリムはファンタジー
    fallout4はSF
    どっちも初めてでも十分楽しめます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました