【弱者ほど身にしみる】・・・2ch名言100選! | 質問の答えを募集中です! 【弱者ほど身にしみる】・・・2ch名言100選! | 質問の答えを募集中です!

【弱者ほど身にしみる】・・・2ch名言100選!

名言 有名2chコピペ

2chが生み出した名言まとめ

  1. 後悔は一瞬でいい 後悔しないやつも、ずっと後悔し続けるやつも、駄目なやつだ。
  2. 信者を縮めて儲ける
  3. FPSやめれないんだけど
  4. 傷ついたのは、生きたからである。
  5. 一般人なら一人死んだところで何も世の中に影響しない。
  6. 財布が軽ければ、心は重い
  7. 楽しいから働く。僕が働く理由はそれだけです
  8. 裸だったら何が悪い
  9. 人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。
  10. 楽しい仕事はない 自分が楽しいと感じるだけだ
  11. 過去と他人は変えられない
  12. 才能って結果論やで 諸葛亮だってずっと家に残ってたら歴史には残らんかった なにもしない天才なんかおらん
  13. 僕がこの人と結婚しても、この人を幸せにできる自身はありません この人と一緒にいられれば、僕は幸せだから結婚したいのです
  14. 感情的になってる奴に理論は通じない 黙らせたかったら相手より大きな感情をぶつけろ
  15. 「絶対」という言葉は「絶対」ない
  16. 女は星の数ほど居るが、星は手には届かない
  17. 愛の反対は憎しみではなく無関心です
  18. 弱肉強食 それはあきらめの言葉ではない
  19. 人は成長するとな 同じ景色でも違うものに見えるんだ
  20. 人生なんて死ぬまでの暇潰し 飽きたら死ねばいい
  21. 本当に賢い者は、予想外のことがある可能性を忘れない。
  22. できるかできないかではなく、できるまでできるかできないかだ。
  23. 四葉のクローバーを探すために、三葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 幸せとは、そういう 風にみつけるものでは決してない。
  24. どんなに頑張っても自分を360度見ることなんてできないんだよ。 結局、一番見えないのって自分なんだよなあ。
  25. 今日という日は、残りの人生の最初の一日。
  26. 人類は皆、たった一人の女から生まれてきた
  27. 限りある人生を、美しく賢く強かに生き延びて行くために。
  28. 未来は過去の相似形だよ
  29. 晴れの日が怖い。 曇りの日が怖い。 雨の日が怖い。 風の日が怖い。
  30. ワイはいじめられるほど弱くないし、いじめるほど弱くもない
  31. 芸術は完成された理屈。
  32. 神は人間の創造物ですよwww
  33. 一般的に人が休むときは、休めない。
  34. 僕たちの未来は自分の死、太陽の死
  35. 死で救われるがいい。
  36. 人生のアウトカウントは一つしかない
  37. 変えようと思って変わるほどのもんは世界観と言わない
  38. は?イチイチ同意求めんなカス
  39. 歴史は愛と戦場の螺旋状
  40. 保証人は兄弟でもなるな

後悔は一瞬でいい 後悔しないやつも、ずっと後悔し続けるやつも、駄目なやつだ。

一般人なら一人死んだところで何も世の中に影響しない。

楽しいから働く。僕が働く理由はそれだけです

人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。

楽しい仕事はない 自分が楽しいと感じるだけだ

過去と他人は変えられない

未来と自分は変えられる

才能って結果論やで 諸葛亮だってずっと家に残ってたら歴史には残らんかった なにもしない天才なんかおらん

僕がこの人と結婚しても、この人を幸せにできる自身はありません この人と一緒にいられれば、僕は幸せだから結婚したいのです

夢は逃げない 自分が夢から逃げるだけだ

感情的になってる奴に理論は通じない 黙らせたかったら相手より大きな感情をぶつけろ

「絶対」という言葉は「絶対」ない

それがこの世に存在する唯一の「絶対」

女は星の数ほど居るが、星は手には届かない

愛の反対は憎しみではなく無関心です

弱肉強食 それはあきらめの言葉ではない

人は成長するとな 同じ景色でも違うものに見えるんだ

人生なんて死ぬまでの暇潰し 飽きたら死ねばいい

本当に賢い者は、予想外のことがある可能性を忘れない。

できるかできないかではなく、できるまでできるかできないかだ。

粘り強くなりたいです。。

四葉のクローバーを探すために、三葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 幸せとは、そういう 風にみつけるものでは決してない。

どんなに頑張っても自分を360度見ることなんてできないんだよ。 結局、一番見えないのって自分なんだよなあ。

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

人類は皆、たった一人の女から生まれてきた

出典地理・人類学板

 

限りある人生を、美しく賢く強かに生き延びて行くために。

未来は過去の相似形だよ

出典物理板

晴れの日が怖い。 曇りの日が怖い。 雨の日が怖い。 風の日が怖い。

出典ハゲ・ズラ板

ワイはいじめられるほど弱くないし、いじめるほど弱くもない

出典なんでも実況J板

芸術は完成された理屈。

出典芸術デザイン板

神は人間の創造物ですよwww

出典未来技術板

一般的に人が休むときは、休めない。

出典警察板

僕たちの未来は自分の死、太陽の死

出典地球科学板

死で救われるがいい。

出典少年犯罪板

変えようと思って変わるほどのもんは世界観と言わない

は?イチイチ同意求めんなカス

出典なんでも実況J板

歴史は愛と戦場の螺旋状

出典考古学板

試合中やぞ!

出典なんでも実況J板

君が花なら僕は草だ

出典なんでも実況J板

もうなにもかも、あきらめよう。
あきらめないから苦しいんだ。
人が最後に落ち着くところさ。

出典負け組板

あの世でどうとかより、この世で皆ちゃんと正しく生きてくれよ。

出典神社・仏閣板

才能って結果論やで
諸葛亮だってずっと家に残ってたら歴史には残らんかった
なにもしない天才なんかおらん

10年前に戻りたいって思ってる今は
10年後に戻りたいって思ってる今なんだ

出典無職、ヒキ

日本には東京大学しか大学ないから

出典大学受験サロン

まあ、頑張れや。二度と戻ってくるなよ。

昔も今もこれからも世界はずっと弱肉強食
人も国も泣くのが嫌なら強くなれ

誰でもできることができなくても誰にもできないことができたらええやろ

結婚してみたいんだが、俺を選ぶ様なアホな女とは結婚したくない。

未来は計算できません。

出典数学板

負け犬の遠吠えに耳を貸すようじゃ成長出来ないよ

そりゃ“常識”なんてさ
国どころか、隣町に行くだけで変わるものだし
自分がどう思うかのほうが大事っしょ?

法律っちゅうんは弱いもんの味方やない。
知ってるもんの味方や。

勘違いするな、学歴のせいにするな、プライドをすれろ。

出典就職板

あなたが頭が良くても、他人に理解されない言葉を吐くことは馬鹿に等しい 。

規制派には基本感情論以外必要ない。

三次元最高だぜ?
特殊能力なくても作者にすかれなくても誰でも主人公になれる可能性を秘めてるんだから。

普通の人を見ると自分が否定されていく。

出典メンヘルサロン

自分が被害者にならないと、加害者であるということに気づかないやつが多すぎる

ピンチは救うためにあるんでしょうに

悪い奴を食い物とする悪い奴がいる事を覚えとこう。

実際に見たことなくても、雑誌やテレビで報道されてれば、それで実在したって言われるのが世の中だ。

勘違いするな、学歴のせいにするな、プライドを捨てろ。

好きな人と手をつなぐもうそれだけでイイわ。

出典同性愛板

平等ってのは悪いところも含めてそのまま受け入れる事で、悪いところがあるから優遇させましょうってのは不平等や

誰だって幸せになりたいから、戦争が起きるんだよな。

正義なんてのは戦争に勝って初めて主張できるもの。

出典軍事板

人を人となすのは人だが、人をモノにするのもまた人である

自分が被害者にならないと、加害者であるということに気づかないやつが多すぎる

学ぶことをやめた時、教えることをやめなさい

たとえ俺の言ってることが正しかったとして、他の人間が間違ってる理由にならん
逆も然り、お前にとっての正解はお前だけのものかもしれん
拙くても自分で考えて決めろ

200万の時計が2万の時計の100倍役に立つわけないし100倍壊れにくいと言われればそうじゃねーんだから。

出典俺が2ちゃんねるで拾った名言レスを披露していくスレ | 不思議.net

何か判断に迷ったら、人として美しい方を選ぶといいよ。そうすれば、後悔はしないから。

重要なのは過程だ、でも、必要なのは結果だ。

世の中のアホってアホじゃない奴が想像するより遥かにアホなんだよ。

100点目指すのは自由だが、時間は自由じゃない。

ハンディキャップ持ちを免罪符にするなよ。
みんなニコニコお年寄りにも子供にも障害者にも優しい世の中なら犯罪も戦争も無くなっとるわ。

ああ、この世にはね、一回やっちゃったら二度と取り返しがつかなくなることが
沢山あるんだよ。
殺人犯が「殺すつもりはなかった」って言っても、殺された人は生き返らないでしょ?

努力が報われないかもしれないだぁ?当たり前だろうが
努力ごときで夢が叶ったら苦労しねーよ
それがスタート地点なんだよ
努力しないやつは勝者どころか敗者にすらなれねーよ

正しさを振りかざす行為自体は正しい事ではない

ダメな奴を指さしてダメだと切り捨てるのは頭が悪い

ルールを守らん奴がルールに守って貰えると思うなよ

100%正しいというのは、必要でない限りは鬱陶しい

たとえ常識が否定しようと、自分自身が肯定してしまえば、それだけで世界は形を変えるのさ

見た目より中身といっても限度がある

人の力を借りずに達成できる夢なんてたかが知れてる。

お上品な私立出たところで、世の中はお上品な私立じゃねーんだよ。

勉強が目的になってるようではアカンな。
人間何事も必要なことしか出来んし身に付かんのに。

ヒットを打て、ホームランを打てしか言わない監督はいる意味がない。

意外性って盤石な基盤が有るから有効なんやで。

結局のところ人は悪くないんだよ、最大の敵はそうさせた教育なんだよ。

戦争なんて誰だって嫌だけどそんなもん感情がある以上無くならねえよ。

殴るのも土下座も泣き落としも本質は同じ。
言うこと聞かせるための手段でしかない。

根はいいとかどうでもええやろ。他人は表面しか見んのやから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました