モンハンワールド での質問です。 フリークエスト星3と星6の全てクリアしましたが、クリアのマー&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンワールド での質問です。 フリークエスト星3と星6の全てクリアしましたが、クリアのマー&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンワールド での質問です。 フリークエスト星3と星6の全てクリアしましたが、クリアのマー…

未分類

モンハンワールド での質問です。
フリークエスト星3と星6の全てクリアしましたが、クリアのマークが銀色のままです。
全てのクエストを解放したと思うのですが、また足りないのでしょうか。
ちなみに星3のクリアは
・毒妖鳥プケプケの調査
・飛雷竜が舞う森
・泥まみれの大激突
・泥辺に忍び寄るジュラトドス
・そろそろ仙人掌の季節です
・俺は荒野の運搬屋
・捕獲:土砂竜の生態調査
・特殊闘技場クエスト
を終えています。
星6クエストは
・ドスジャグラスの狩猟
・プケプケの狩猟
・トビカガチの狩猟
・アンジャナフの狩猟
・眠りの森の女王
・捕獲:飛雷の如く効くアレ
・クルルヤックの狩猟
・ボルボロスの狩猟
・毒妖鳥、荒野に潜む
・ジュラトドスの狩猟
・リオレイヤの狩猟
・暴れん坊、荒野を訪れる
・ツィツィヤックの狩猟
・パオウルムーの狩猟
・痺れるアイツは隠し味
・ラドバルキンの狩猟
・料理長の!ワクワク納品依頼
・料理長のドキドキ討伐依頼
・ガストドンは急に止まれない
・バルノスの討伐
・やつの名はドドガマル
・料理長の!ハラハラ撃退依頼
・特殊闘技場クエスト
です。

何か見落としがあるのだとは思うのですが、足りないクエストをご存知の方教えてください。
攻略ページを調べても出てきません。
また、その足りないクエストの解放方法も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    救援システムを利用した方法で探すのが簡単です。
    「星3」や「星6」を条件に検索して、クリアマークが出ていないクエが出るまでひたすら検索する方法が楽なんじゃないかと思います。

  2. 匿名 より:

    星8?古竜ばかりのやつはモンスターの調査レベルを上げないと解放されないクエストがあるので少し厄介です。

  3. 匿名 より:

    私も銀色で何を見逃したんだろうって最初なりましたけど、捕獲した後に闘技場クエストが出てくるじゃないですか?
    あれを地道にやって行ったらちゃんと全部クリアの方になりましたよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました