なんで龍が如くは、スマフォ版出ないんですか? いちいちプレステでやるより、スマホの方が簡単に出&#8… | 質問の答えを募集中です! なんで龍が如くは、スマフォ版出ないんですか? いちいちプレステでやるより、スマホの方が簡単に出&#8… | 質問の答えを募集中です!

なんで龍が如くは、スマフォ版出ないんですか? いちいちプレステでやるより、スマホの方が簡単に出…

スマホ 龍が如く

なんで龍が如くは、スマフォ版出ないんですか?
いちいちプレステでやるより、スマホの方が簡単に出来そうなんだけど。アレンジして出さないの?

  1. 匿名 より:

    「龍が如くONLINE」というタイトルで、今後発売を控えてます。
    アレンジというか…春日一番という男が“次の”主人公になります。
    http://www.ryu-ga-gotoku.com/index.html

  2. 匿名 より:

    アプリでやりたいゲームではない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました