PS4 北斗が如く体験版で遊んだ方感想をお願いします。 一番興味があるのはアクション性とか戦闘 | 質問の答えを募集中です! PS4 北斗が如く体験版で遊んだ方感想をお願いします。 一番興味があるのはアクション性とか戦闘 | 質問の答えを募集中です!

PS4 北斗が如く体験版で遊んだ方感想をお願いします。 一番興味があるのはアクション性とか戦闘

PS4

PS4 北斗が如く体験版で遊んだ方感想をお願いします。

一番興味があるのはアクション性とか戦闘のバランスとか操作性とかです。

  1. 匿名 より:

    アクションは頻繁に北斗神拳が発動して良い感じです。

    戦闘バランスですが、雑魚の攻撃で怯みすぎかな・・・という印象です。
    囲まれたら、結構厳しいです。
    R1でロックしたまま移動出来るのですが、少し使いにくいです。

    ケンシロウが□ボタン連打で、連撃が入るのですが、雑魚のHPがあまり減ってないのも微妙。

    と文句ばかり言いましたが、雰囲気は良く、戦闘も慣れれば面白いです。
    後、龍が如くのようにサブイベントでも楽しめそうです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    大変参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました