PlayStation4のオススメ、ソフトを探しています。 メタルギアサバイブを買おうとしたの&#8… | 質問の答えを募集中です! PlayStation4のオススメ、ソフトを探しています。 メタルギアサバイブを買おうとしたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

PlayStation4のオススメ、ソフトを探しています。 メタルギアサバイブを買おうとしたの…

未分類

PlayStation4のオススメ、ソフトを探しています。
メタルギアサバイブを買おうとしたのですが、評価がいまひとつだったので…

アクション系のゲームが好きです(ラストオブアスなど)FPSは苦手です。

地球防衛軍5とかいいなぁと思っています。

  1. 匿名 より:

    私もFPSは全くダメでTPSしか買いません。

    PS4のTPSでラストオブアスに近いのはサイコブレイクですね。
    サイコブレイクは2より個人的には1作目が好きです。
    ラストオブアスと同様、サイコブレイク1は今でもプレイし難易度が高いとか死にゲーとかクソゲーとかネットで酷評がありますが様々なチャプターと敵の倒し方があり慣れれば、めちゃくちゃ面白いく私はサバイバルモードでも死亡回数2回でクリア出来、全く死にゲーではなくラストオブアスの最高難易度グラウンドモードも慣れると簡単にクリア出来るのと一緒であり、もしサイコブレイクをプレイしてないならばサイコブレイクをおススメします。

    過去にプレイ済みのゲームを書いて無いから分からないが他には
    TPSとしメタルギア ファントムペイン
    ヒットマン コンプリート、ディビジョン(オンライン専用)G T A 5、そして龍が如くあたりですね。

    ちなみにウォッチドッグス1、2
    そして質問のメタルギア サバイブ‥‥。
    この3作は、あくまで個人的ですが
    最悪でした。
    飽きるし、面白くなかったです。

  2. 匿名 より:

    ウィッチャー3は全クリしました!
    面白かったです。

    デトロイト〜面白そうですね。
    アクション?になるのかな?,不具合ばかりに目がいってました。
    検討してみます。

  3. 匿名 より:

    沢山の情報をありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    PS4ではやっていませんがウィッチャー3

    4月のゴッドオブウォー

    デトロイトビカムヒューマン 春予定ですみません。
    https://www.youtube.com/watch?v=SIXvSJxkQwc&

  5. 匿名 より:

    メタルギアサバイブ面白いですよ。ゲームのレビューですが、星3つぐらいで欲しいゲームだと大体買って後悔しません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました