北斗が如くの体験版プレイされた方、どうでした?買いですか?無双と同じですか? | 質問の答えを募集中です! 北斗が如くの体験版プレイされた方、どうでした?買いですか?無双と同じですか? | 質問の答えを募集中です!

北斗が如くの体験版プレイされた方、どうでした?買いですか?無双と同じですか?

未分類

北斗が如くの体験版プレイされた方、どうでした?買いですか?無双と同じですか?

  1. 匿名 より:

    自分は予約してたけど体験版やってキャンセルしたよ。
    シリーズを全部やってるからかもしれないけど
    北斗神拳が使えてもやっぱ龍が如くなんだよね。
    マンネリ感が凄まじくてさすがにもう発売日に買うのは無理だわ。
    ミニゲーム?みたいなのもキャバクラとかトランプのゲームとか
    変わってないやん(笑)

  2. 匿名 より:

    真北斗無双は?,真北斗無双の方が面白い?

  3. 匿名 より:

    龍が如くの世界観をそのまま、北斗の拳に被せただけみたいに思いました。
    真北斗無双の方が北斗の拳の世界観があります。
    今作は、1つ1つの戦闘で龍が如くみたいに、敵キャラに難癖つけられて、少し時間空いてからの戦闘なので無双とは違います。
    ps4なのにクオリティはps3並です。

    制作側も言っている「北斗の拳の常識をぶち壊す」を納得しないでやると残念なゲームになります。

    自分は、オリジナル主題歌BGMが使えるのを期待してプレミアムエディションを予約したのですが、体験版をしてこのクオリティで1万円以上出す価値がない気がして通常版に変更しました。

  4. 匿名 より:

    無双とは違います。
    龍が如くのシステムです。

    ちょっとケンシロウが怯みすぎ・・のような気がしますが、北斗神拳が頻繁に使えるのは良かったです。
    私は発売日に買います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました