こんばんは、この間PS2版の龍が如く2のシナリオを攻略した者です。 早速本題に入りますが、龍が&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんは、この間PS2版の龍が如く2のシナリオを攻略した者です。 早速本題に入りますが、龍が&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんは、この間PS2版の龍が如く2のシナリオを攻略した者です。 早速本題に入りますが、龍が…

龍が如く

こんばんは、この間PS2版の龍が如く2のシナリオを攻略した者です。
早速本題に入りますが、龍が如く2が終わった後、次回作である龍が如く3をやりたいと思っていたのですか、龍が如く3からはPS3でないと出来ないことを知って、今更では有りますがPS3の本体が欲しくなりました。
そこでなのですが、PS3の本体を買うに当たって、型番はやはり最終型である4000番台の物をお金を貯めて買った方が良いですか?また、龍が如く3以降の作品をやった人にも質問しますが、3以降のシリーズも面白かったですか?回答宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    龍が如く3作品をやるだけなら別にそこまできにしなくていいと思いますけどね。
    他にやり込むゲームがあるなら別ですけど。
    オブジエンドって外伝以外はやりこんできましたが、やっぱり龍が如くシリーズは通して面白かったですよ。見参も維新も

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    やっぱり中古のPS3買って龍が如く3もやってみることにします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました