ヤクザの事務所についての質問です。 ゲーム龍が如く3の柏木組事務所は六本木ヒルズみたいな高級高&#8… | 質問の答えを募集中です! ヤクザの事務所についての質問です。 ゲーム龍が如く3の柏木組事務所は六本木ヒルズみたいな高級高&#8… | 質問の答えを募集中です!

ヤクザの事務所についての質問です。 ゲーム龍が如く3の柏木組事務所は六本木ヒルズみたいな高級高…

ゲーム 龍が如く

ヤクザの事務所についての質問です。
ゲーム龍が如く3の柏木組事務所は六本木ヒルズみたいな高級高層ビルの一室に構えていましたが、現代のリアルヤクザもそういう所に事務所を構えているのですか?

  1. 匿名 より:

    高級高層ビルに、ヤクザ傘下のフロント企業が入居してるケースならあるかもしれない。

    けどヤクザ組織自身の事務所は、

    「小規模のビルor中規模ビルに入居」してるか、
    あるいは「ビルそのものを所持してる」かです。

    あとは「一戸建て住宅」だったり、
    「マンションの一室」である場合もあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    なるほど。対外的に企業として見せている組織ならタワマンみたいなところに入居しているのですね。,ご丁寧にありがとうございます。
    都会のビルではなく閑静な住宅街というのが意外でした

  3. 匿名 より:

    このサイトに一通り所在地と画像付きで網羅されて載っているからどうぞ。
    大抵は閑静な住宅街の中に一見しては普通の自社ビルだったり、お金持ち風の邸宅を構えていますけど。よくよく見ればなにやら異様な雰囲気を醸し出している。
    https://xn--pcko0l.net



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました