龍が如く5 の遥編、めっちゃつまらなくないですか?笑 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5 の遥編、めっちゃつまらなくないですか?笑 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5 の遥編、めっちゃつまらなくないですか?笑

龍が如く

龍が如く5 の遥編、めっちゃつまらなくないですか?笑

  1. 匿名 より:

    1作目からプレイしてる人間にとって新鮮味があった。
    遥を操作出来るし
    あと笑っていいともをモチーフにしたテレビ番組出演とかダンスバトルとかアイドルのスケジュールのミニゲーム的なものとかゲームとして
    やり込み要素もあるし遊べるじゃない。

    5はストーリーがごちゃまぜ感があるがゲームとしてはやり甲斐があるから好きです。

  2. 匿名 より:

    まあ、遥篇も、そうですが、 品田篇も、つまらなかったです(笑) と言うか、 桐生とか、真島篇、冴島篇は、最高ですが、 それ以外のキャラのストーリーは、 は、龍が如くに合ってないですよね(>_<)

  3. 匿名 より:

    巷では、評価が低いようですが、私は好きです。
    思い入れが凄いので、遥のダンスレッスンの時は、涙したのを覚えてます。笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました