龍が如く極の質問です 西田からの、真島は大通りに隠れているかもみたいな電話が、かかってきてから&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極の質問です 西田からの、真島は大通りに隠れているかもみたいな電話が、かかってきてから&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極の質問です 西田からの、真島は大通りに隠れているかもみたいな電話が、かかってきてから…

電話 龍が如く

龍が如く極の質問です
西田からの、真島は大通りに隠れているかもみたいな電話が、かかってきてから、真島が出現しなくなりました

  1. 匿名 より:

    たぶんマンホールか赤いコーンにかくれてるはずです。

  2. 匿名 より:

    居ました!ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    クソゲーの龍が如くだから
    出現したりしなかったりするんだよ!
    アンケートにボロクソに書いて送れ!

    俺は龍が如く極2をして怒りに怒りまくり
    アンケートにボロクソ書いて送った!

    龍が如く以上にクソなゲームがあるか?
    劣化しまくりのクソゲー!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました