ゲームを批判してくる人ってなんなんでしょう? 私はゲームが好きで去年、念願のPS4を買いました。 そ | 質問の答えを募集中です! ゲームを批判してくる人ってなんなんでしょう? 私はゲームが好きで去年、念願のPS4を買いました。 そ | 質問の答えを募集中です!

ゲームを批判してくる人ってなんなんでしょう? 私はゲームが好きで去年、念願のPS4を買いました。 そ

PS4 ゲーム

ゲームを批判してくる人ってなんなんでしょう?
私はゲームが好きで去年、念願のPS4を買いました。
その時、欲しかったキングダムハーツのソフトも一緒に購入し、楽しくプレイしていました。
しかしとある友人から「キングダムハーツとかクソゲー過ぎてw」みたいな事を言われてました。
そして今度ファイナルファンタジーXVロイヤルエディションが気になっているので購入するかも、とその友人に話しました。そしたら「FF15はクソゲー」と言われました。

友人は既に発売されているFF15をプレイ済みなのでそれは1つの意見だな、と割り切っています。(私もプレイ済みです)でも、キングダムハーツに関してはほぼ何も知らないくせにネットの評判を見ただけでクソクソ言っているのでちょっと気分が悪くなりました。その友人は龍が如く、ウィッチャー……などなど、名作なものを沢山プレイしています。

それとPS4本体に関しても私はそんな沢山のソフトをプレイする訳では無いので500GBを購入しました。しかし「は?500GB?wクソやんw」みたいな事を言われました。

その友人に何を言われようがそんな気にする事ではないとは分かっているのですが、でも私が何を買おうが何をプレイしようが勝手で、それにいちいち突っかかってくるのもどうかと思いここに書かせて頂きました。

皆さんはどう思いますか?

長文失礼いたしました。

  1. 匿名 より:

    こんばんは
    先入観で断じてしまう事は誰にでもあると思いますが、そのご友人は、スコトーマの塊です。視野が極めて限られています。
    https://youtu.be/-Stw2KzwI3I
    この様な状態なので、「気を悪くする価値」はありません。

    質問者様が正論すぎるので何を言われても、
    「この人はこういう性格でこの人から見た一意見」と全てを割り切って大目にみましょう。肯定も否定もせず。ふ~ん。と流せばよいだけです。(ゲームに関しては)

    私も1年前にPS4を購入しましたが、その時に一緒に買ったホライゾンゼロドーンしかやっていません。いまだにやっています。1TBを買ったのですが、動画をキャプチャしまくっても、500GBでよかったやん・・・。と思ってますw ゲームはホントに人それぞれです。

  2. 匿名 より:

    ようするにわかった気でいる知ったかですね

  3. 匿名 より:

    そんな人は何でも悪いとこを探してクレーム付けたいただの暇人です! ほっときましょう、人の価値観で買うもの決めるより自分が欲しい物を買う方が絶対良いですよ!

  4. 匿名 より:

    やった事あるゲームを「クソ」というのはその人が本当にそう思っただけでしょうから問題ありませんが、やってないゲームや、ましてやたかが本体の容量までクソだなんだ言うのはおかしいですね。

    おそらく、「1TBはスゴイ。龍が如く、ウィッチャーはスゴイ。だからそれらをやってるオレもスゴイ。だからそれら以外はクソ。やってるヤツもクソ」と思っているのでしょう。

    あなたの事もクソと言いたいようですから、一度怒ってやれば反省するかもしれません。

  5. 匿名 より:

    同じく私もゲーム好きで同じく友達に嫌みを言われまくっていた者です、分かりますよその気持ち,人の趣味にケチをつけんのか?ですよね笑,おいしい物でも食べて楽しくゲームやろうぜ笑,ちなみに私の場合その友達とは自然に関わらなくなりましたよ,今YouTubeでヒットマンシリーズを配信してます笑

  6. 匿名 より:

    「アンチってかっこよくね?」的な感じで否定するのがいいと思っているのかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました