メタルギアと龍が如くのどちらかが欲しいです。どっちが面白いですか? | 質問の答えを募集中です! メタルギアと龍が如くのどちらかが欲しいです。どっちが面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

メタルギアと龍が如くのどちらかが欲しいです。どっちが面白いですか?

龍が如く

メタルギアと龍が如くのどちらかが欲しいです。どっちが面白いですか?

  1. 匿名 より:

    単純なアクションを楽しみたいな龍が如く
    分析して様々な考えて行動してかつ、待つ事が出来るならメタルギア

    ただ個人的にオススメなのは龍が如く1〜見参(3以降は含めない)。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます( ´﹀` )

  3. 匿名 より:

    絶対に龍が如くです。自分はps2で両方ともプレイしましたが、龍が如くは本当に面白かったです。かなりストーリー重視のゲームでしたが、ものすごく感動して、これからの生き方や考え方が変わったような気がしました。(特に龍が如く3がおすすめです。あれはゲームで初めて感動して泣きました。)ストーリーがよくわからないなら龍が如く0から始めるのがおすすめです。

  4. 匿名 より:

    絶対にメタルギアです。自分はps2で両方ともプレイしましたが、メタルギアは本当に面白かったです。かなりストーリー重視のゲームでしたが、ものすごく感動して、これからの生き方や考え方が変わったような気がしました。(特にメタルギアソリッド3がおすすめです。あれはゲームで初めて感動して泣きました。)ストーリーがよくわからないならメタルギアソリッドから始めるのがおすすめです。

  5. 匿名 より:

    どちらもストーリー重視のゲームで操作部分も面白いがストーリーが尻切れトンボで終わるのでそこを理解した上でやるならどちらもおすすめです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました