なぜセガのミニゲームは難易度が非常に高いのですか? そのミニゲームをクリアしないとラスボスに会&#8… | 質問の答えを募集中です! なぜセガのミニゲームは難易度が非常に高いのですか? そのミニゲームをクリアしないとラスボスに会&#8… | 質問の答えを募集中です!

なぜセガのミニゲームは難易度が非常に高いのですか? そのミニゲームをクリアしないとラスボスに会…

ゲーム

なぜセガのミニゲームは難易度が非常に高いのですか?
そのミニゲームをクリアしないとラスボスに会えないとか
クレジット無限を解除できないとか悪意ありすぎですよね、
当時の製作グループにそういう人がまじってたのだろうか、、

下記の二つは簡単にクリアーできません
多分、ゲーム下手だと一生無理かも
龍が如く 見参の流鏑馬
ハウスオブザデット2 トレーニング8

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズで亜門出現条件が一番厳しいのが見参です。

    闘技場の全員に勝利しなければ出現しませんが
    選手全員を出現させるためにジライヤと流鏑馬をクリアしなければならず龍が如くシリーズの中でで見参の亜門丈之進を出現させる事が出来なかったユーザーは多数います。

    これ以降、難易度をかなり下げてますよ。
    維新の舞踊とか難しいが龍が如く6や、極、極2はかなり優しく造ってます。

    わたしは麻雀や将棋が昔から好きなので
    麻雀と将棋は弱すぎるので改善して欲しいと思ってますがルールを知らない人がいるため優しい設定であり、またシリーズ化すると度に亜門出現条件も優しくなってますよ。

    見参の流鏑馬は私も苦手です。
    何回やっても慣れないし連続撃ちぬきは難しいし、それでも意地になり流鏑馬クリアし亜門丈之進出現まで行きましたが蕎麦食ってるアイツが亜門だったとは‥‥。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。ミニゲーム難しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました