最近のゲームは名作が少なくないですか?昔だったらバイオハザードやメタルギアや龍が如くなどなどた&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近のゲームは名作が少なくないですか?昔だったらバイオハザードやメタルギアや龍が如くなどなどた&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近のゲームは名作が少なくないですか?昔だったらバイオハザードやメタルギアや龍が如くなどなどた…

ゲーム バイオハザード 龍が如く

最近のゲームは名作が少なくないですか?昔だったらバイオハザードやメタルギアや龍が如くなどなどたくさんの名作があったのに。

  1. 匿名 より:

    そこで、Steamですよ。
    大手からインディーズまで、コンシューマーのゲームとは比べ物にならないほどのたくさんのゲームがあるわけです。
    名作なんていくらでもありますよ。

  2. 匿名 より:

    そうなんすか?,僕も龍が如く好きです^_^,ほうほう。,そうですよね

  3. 匿名 より:

    そうですかね、、 個人的には、最近の 龍が如く好きですが。。 でも かなり昔にやってた パラサイトイブ が好きでした。 あれは 面白かった! 昔のゲームは、最高ですよね!

  4. 匿名 より:

    僕はそうは思わないです。

    あなたのような人にはSteamをオススメします。ある程度有名なものから、マイナーなものまで結構たくさんあるので見てみてください。
    素敵なゲームに出会えるといいですね

  5. 匿名 より:

    PS2以降はなにがなんだか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました