今、私はものすごく龍が如くをプレイしてみたいのですが、ゲーム機自体を持っていません。今後のこと&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、私はものすごく龍が如くをプレイしてみたいのですが、ゲーム機自体を持っていません。今後のこと&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、私はものすごく龍が如くをプレイしてみたいのですが、ゲーム機自体を持っていません。今後のこと…

ゲーム 龍が如く

今、私はものすごく龍が如くをプレイしてみたいのですが、ゲーム機自体を持っていません。今後のことを考えてPS4にしようと思っていたのですが、龍が如くを最初のシリーズからプレイしたいという自分もいます。
そこで皆さんの意見を聞かせていただきたいです。
また、途中のシリーズからプレイしても楽しいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ps4を買えば、0.1.2.6のストーリーを味わえます
    ps3では、0.1.2.3.4.5のストーリーを味わえます(2の画質は悪い)
    やりこみ要素が多いのはps4ですが、ストーリーだけを楽しむならps3ですね

  2. 匿名 より:

    ああ、なるほど、、そんな感じなんですね。。 そうですね、、 まあ、途中からしても、 いいと言えばいいんですが、 本当なら、 全シリーズ 順番通りするほうが、一番いいんですけど、 でも PS3、PS4 二つ買う余裕ないですよね? と言うのも、 シリーズによっては、 PS3でしか 出てないのもありますからね。。 PS4限定で するなら、 龍が如く0→龍が如く極→龍が如く極2 この順番通りするのが、一番オススメです! この3作品を順番通りするだけでも、かなり龍が如くが楽しめますよ!

  3. 匿名 より:

    こちらを見るとわかりやすいですよ。
    http://ryu-ga-gotoku.com/lineup/

    やはりシリーズ通りプレイした方が面白いです。個人的には3、0、維新が面白かったです!PS3は龍が如く以外にも面白いのあるのでお金に余裕があれば買うのもいいですよ。

  4. 匿名 より:

    龍が如く全シリーズクリア済みです。
    確かに龍が如くは、ストーリーが面白くシリーズを通してプレイすることをおすすめします。
    しかし、PS4にて0、極、極2、6が出ているので、ひとまず0→極→極2とやっておいて、3→4→5をYouTube等で把握したら6をやるというのでも、十分楽しめると思いますがどうでしょうか?
    PS3を今から買ってもやるゲーム無いので、あまりお薦めしませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました