Xbox One S1TBとXbox One x1TBとPlay Station 4 Pro&#82… | 質問の答えを募集中です! Xbox One S1TBとXbox One x1TBとPlay Station 4 Pro&#82… | 質問の答えを募集中です!

Xbox One S1TBとXbox One x1TBとPlay Station 4 ProR…

未分類

Xbox One S1TBとXbox One x1TBとPlay Station 4 Pro1TB
のどれを購入したら良いか悩んでます。

性能面ではやっぱりXbox One x1TBですかね?
でもそれ相応の値段はしますねー。

最初はPlay Station 4 Proを買おうと決めていたのですが
ネットで調べていくうちにXbox Oneが欲しくなって来ました。
360との互換性もあるそうで。

あと重要なのが面白いソフトがあるかどうかですね。
いくら性能が良くてもソフトがつまらなくては駄目ですよね。

ちなみに最初にPS4Proでやりたいソフトは龍が如く2極です。

Xboxでお勧めのソフトってどういうのがありますか?

本当にど素人なので分からない事だらけです。

巷で人気のNintendo Switchは視野には入ってません。

理解のある方いらっしゃればご回答の程お願いしたいです。

  1. 匿名 より:

    今までどのようなゲームをプレイしてきたかとか
    どういったゲームが面白かったか
    これからどのようなゲームをプレイしたいか、など
    質問者様の人となりがもう少し見えないとお気に召す作品を紹介できる自信がありません。

    面白いソフトがなくてはいくら性能が高くても意味がない。
    仰る通りだと思います。
    ハードはプレイしたいソフトの為に買うものです。

    PS4PROには龍が如く2極という明確な目標があり
    XBOXONEXにはこれといってない。

    どちらを買うべきか、なんて悩む必要もなく答えが出ている様な気がするのてすが。

    少なくともXBOXONEXは素人さんが何となく購入すれば幸せになれる、というハードではありません。

  2. 匿名 より:

    中南米で製造された初期ロットの本体は耐久性が低く、ディスクトレイが出てこない、ディスクに傷をつける等の不具合が多発し、大きくブランドイメージを損ないました。
    ただし、こんなものは序の口で、満を持して発売したコンソール初のHD機、XBOX360ではwikiにページが作られる程の技術的問題で多くのユーザーから怒りを買うことになります。
    いわゆる「死の赤リング」です。
    ここに至って2世代続けてトラブルを起こしたXBOXというハードの伸びしろは完全に失われ、その後改善された本体を出しても「XBOXは駄目なハード」という世間のイメージを払拭する事は出来ないまま今日まで、国内のXBOX事業は細々と続いてる。

    上記のトラブルを補強、だめ押しするかのようなSCEのネット工作、ネガティブキャンペーンも盛んに行われた。
    XBOXが問題を抱えたハードであることを利用して
    あることないこと好き放題に噂を撒かれ、XBOXの良い点すら完全にかき消されてしまいました,Xbox Oneですか…Xbox One xではないのですね。
    PS4ですか…PS4PROではないのですね。
    Nintendo Switchは買いません。,Amazonで新品を購入出来るみたいです。6万円くらいで。
    Xbox One x専用ソフトはまだ出ていないみたいです。
    Xbox Oneのソフトは出てますけど。
    両方所持されているのですか!かなりの額になるでしょうね。
    将来性はXbox One xにも託されていると思います。
    あの性能なのにソフトが少ないのは確かに残念ですが。
    まだ甲乙つけがたいです。

  3. 匿名 より:

    本当に自分わがままをを受け止めて下さってありがとうございました!
    勉強になりました。

  4. 匿名 より:

    XboxONEとPS4持ってますが、マルチになってるものはだいたいPS4で買います。
    HALOが面白かったので後悔はしていませんが、他にXboxONEを購入して良かったことはないです。
    性能を求めるならPCをおすすめします。ソフト安いですしVRもできます。
    あと、余裕があるならSwitchもおすすめです。ベヨネッタも出ますし。

  5. 匿名 より:

    いろいろあると思いますが
    PS4で遊べないおすすめのゲームはHalo5やForzaHorizon3、あとはPUBGですかね
    Xbox360のタイトルも結構な数が互換対応しているのでチェックするのがいいと思います。
    購入に際して実店舗での販売は絶望的で期待できないと思ったほうが良いです
    購入できるとすればインターネットでAmazonか公式ストアでしょう
    先週で何度か公式ストアでの在庫が復活しAmazonは予約を受け付けていましたがすぐ終了しました
    ですがこれからも受け付けされるので注意深くチェックしていれば買えるかもしれません

  6. 匿名 より:

    正直なところ、PROもXも所持しています。
    使っているのは、PROの方が多いです。
    Xは、ソフトの少なさから、ほとんど使うことないですし、今なら転売屋からしか買えないでしょう。
    買うなら、性能は劣るけどソフトの豊富なPROをお勧めしますよ。

  7. 匿名 より:

    性能よくてもソフトないし
    同じ日本人とオンラインできなきゃただのゴミ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました