ps4 hitmanって 龍が如くみたいにストーリー?というか ムービー多いですか??(´・ω&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4 hitmanって 龍が如くみたいにストーリー?というか ムービー多いですか??(´・ω&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4 hitmanって 龍が如くみたいにストーリー?というか ムービー多いですか??(´・ω…

PS4 龍が如く

ps4 hitmanって
龍が如くみたいにストーリー?というか
ムービー多いですか??(´・ω・`)

龍が如くが苦手な人は
買わないほうがいいのかなぁ。

  1. 匿名 より:

    そこまで多くはないですよ。
    暗殺する人物紹介みたいな内容が多かった気がします。
    1~3分くらいで紹介終わって暗殺してまたステージ移動して紹介して、、、を繰り返す感じですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました