いくつかシリーズ化されているゲームで皆さんが好きなシリーズものは何ですか? ちなみに俺は 1&#82… | 質問の答えを募集中です! いくつかシリーズ化されているゲームで皆さんが好きなシリーズものは何ですか? ちなみに俺は 1&#82… | 質問の答えを募集中です!

いくつかシリーズ化されているゲームで皆さんが好きなシリーズものは何ですか? ちなみに俺は 1R…

ゲーム

いくつかシリーズ化されているゲームで皆さんが好きなシリーズものは何ですか?

ちなみに俺は
1位 ペルソナシリーズ
2位 ダンガンロンパシリーズ
3位 龍が如くシリーズ
です

  1. 匿名 より:

    メガテン系なら、真・女神転生とIIが好きなので真・メガテンシリーズ……と言いたいところだけど、真IIIからは別物だしな。
    一応、真路線で完全に現代が舞台のソウルハッカーズシリーズが好きだけど、これも葛葉ライドウからは別物だな(-ω-)

    古いですが、XANADU、ソーサリアンを擁するドラゴンスレイヤーシリーズ。
    思い返すと、結局3までしか遊んでいないじゃん!?なんだけど、名作アクションRPGの代名詞、Ysシリーズ(^^;
    個人的に、過去一番面白かったアクションRPGであるXakII擁するXakシリーズ。
    最近は別物になってしまったけれど、特に初期数作が別格のバイオハザードシリーズ。
    個人的に、過去一番面白かったFPSであるCRYSIS2擁するCRYSISシリーズ。

    などが好きです

  2. 匿名 より:

    なるほどなるほど,クイズマジックアカデミーは俺もよくやってます,なるほどなるほど,えーとどちら様でしょうか?,なるほどなるほど,たくさんの回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました

  4. 匿名 より:

    スーパーファミコンの大貝獣物語
    プリンセスメーカー
    桃太郎電鉄
    スーパーボンバーマン
    アーケードのクイズマジックアカデミー
    子育てクイズマイエンジェル
    ニンテンドー64のマリオパーティ

  5. 匿名 より:

    COD
    BF
    スプラトゥーン

  6. 匿名 より:

    ゴミに興味無いですね

  7. 匿名 より:

    龍が如く
    アンチャーテッド
    バイオハザード
    スプリンターセル
    ヒットマン
    ゴーストリコン

  8. 匿名 より:

    ・真・三國無双
    ・無双OROCHI
    ・biohazard
    ・地球防衛軍
    ・God of War
    ・HALO
    ・ソウルキャリバー
    ・Call of Duty
    ・モンスターハンター
    ・スプリンターセル

    シリーズ全作ではないですが、このあたりは
    けっこう遊んでます。

    かつてのシリーズ作としては、

    ・スト2シリーズ
    ・ヴァンパイアシリーズ
    ・VSシリーズ
    ・KOFシリーズ
    ・侍魂シリーズ
    …などの格闘ゲーム

    ・ダライアスシリーズ
    ・サンダーフォースシリーズ
    ・式神の城シリーズ
    ・雷電シリーズ
    ・怒首領蜂シリーズ
    ・パンツァードラグーンシリーズ
    …などのシューティングなどもかなりプレイしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました