最近PS4の 龍が如くとグラセフ どちらを買うか迷ってます。 皆さんだったらどっちを買いますか? | 質問の答えを募集中です! 最近PS4の 龍が如くとグラセフ どちらを買うか迷ってます。 皆さんだったらどっちを買いますか? | 質問の答えを募集中です!

最近PS4の 龍が如くとグラセフ どちらを買うか迷ってます。 皆さんだったらどっちを買いますか?

PS4 龍が如く

最近PS4の 龍が如くとグラセフ
どちらを買うか迷ってます。

皆さんだったらどっちを買いますか?

  1. 匿名 より:

    両方所有してるけど
    二択なら龍が如く。

    シナリオ、ミニゲーム、やり込み要素
    龍が如くの方が面白い。

    特にPS4なら龍が如く極2!!
    これ最高!

  2. 匿名 より:

    龍が如くってオフラインだろ、グラセフはオンライン、

  3. 匿名 より:

    龍が如くですね。
    私にはGTAは合いませんから。
    GTA5は実際持ってるけど、面白いと思えないからです。
    GTA5は、人を選ぶゲームではありますね。

  4. 匿名 より:

    龍が如くをやって売ったあとGTA

  5. 匿名 より:

    どちらも所有しておりますが、1つしか選べないとしたら「龍が如く」を選びます。
    その理由は、ストーリーが好きだから。これに尽きますね。GTAのストーリーもたしかに面白いです。だけど…胸に響くのは前者です。

  6. 匿名 より:

    グラセフだろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました