ようつべで龍が如くの動画をみて、面白そうだなと思ったので購入を検討してるのですが、ps4版の最新作 | 質問の答えを募集中です! ようつべで龍が如くの動画をみて、面白そうだなと思ったので購入を検討してるのですが、ps4版の最新作 | 質問の答えを募集中です!

ようつべで龍が如くの動画をみて、面白そうだなと思ったので購入を検討してるのですが、ps4版の最新作

PS4 龍が如く

ようつべで龍が如くの動画をみて、面白そうだなと思ったので購入を検討してるのですが、ps4版の最新作はなんというタイトルですか?6??
また、かなりストーリー性が強そうですが最新作から始
めても楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    基本的にストーリーは続いていますので初期から順番にされたほうが楽しめると思いますよ
    ただPS4の場合
    1と2はリメイクがありますが3~5はプレイすることが出来ません

    一応それぞれの冒頭に過去作を振り返る動画がありますので見ればストーリーを追うことが出来ますが過去作のキャラクターが出てきたりしますのでその絡みについては少々意味が分からなくなる部分はあるかもしれませんね

    龍が如く極(PS4 1のリメイク)
    龍が如く極2(PS4 2のリメイク)
    3~5(PS3)
    0(PS3,PS4)
    6(PS4)

    がメインのナンバリングになり、6で桐生さんが主人公のストーリーは完結となりました

    来年からまた別の主人公のシリーズが発売される予定です

  2. 匿名 より:

    じゃあそちらから買おうと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました