PSVITAのソフトを探してます。3年ぶりにvitaのソフトを買おうと考えてます。 おすすめの&#8… | 質問の答えを募集中です! PSVITAのソフトを探してます。3年ぶりにvitaのソフトを買おうと考えてます。 おすすめの&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSVITAのソフトを探してます。3年ぶりにvitaのソフトを買おうと考えてます。 おすすめの…

未分類

PSVITAのソフトを探してます。3年ぶりにvitaのソフトを買おうと考えてます。
おすすめのソフトを教えてください。
PSVITAでは当時色々やりましたが、自分に合って面白いと感じたのは、
1位アンチャーテッド
その他初音ミク、麻雀格闘倶楽部位
vitaではないのですが、PS3で面白いと思ったのが
1位デモンズソウル、ダークソウル、龍が如く1、2、3、4、5
ちょっとはまったのは
三國無双2(PS2)←かなり若いときだったので今は合わないと思います。
何かオススメはありましたら思い当たる限り教えてほしいです。
当方36歳でアクション系が好きなんだと思ってます。
びっくり系のバイオとかあんまり好きではないです。嫌いでもないですけど(笑)
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ソルトアンドサンクチュアリが良いでしょうね。
    2Dのダークソウルとか言われてます。
    私もやりましたが、ごり押しで行けちゃうまあまあのソフトでした。

    ・・・私はもっぱらマインクラフトか二コリのパズルですけど。

  2. 匿名 より:

    マジですか!早速買ってやってみたいと思います!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました