プレステ4のプレイステーションストアで「ぷよぷよ」と検索しても出てきません!プレステ4にもぷよ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ4のプレイステーションストアで「ぷよぷよ」と検索しても出てきません!プレステ4にもぷよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ4のプレイステーションストアで「ぷよぷよ」と検索しても出てきません!プレステ4にもぷよ…

未分類

プレステ4のプレイステーションストアで「ぷよぷよ」と検索しても出てきません!プレステ4にもぷよぷよってありますよね?なぜ検索結果に出ないのかわかる方いたら教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    PS4でプレイできるのはぷよテトのみです。しかし、ダウンロード版は配信されていません。PS3などのゲームアーカイブスで初代PSのぷよシリーズが配信されていますが、これはPS4には対応していません。よって、PS4のPSストアでは、ぷよぷよは配信されていないという事です。あと、「龍が如く6」と「ソニックマニア」のミニゲームにも収録されていますが、これらはあくまでオマケ程度ですので、メインの方に興味が無ければあまりお勧めしません。

  2. 匿名 より:

    なるほど!だから検索しても出てこないんですね!普通に店で買うことにします笑

  3. 匿名 より:

    ぷよぷよテトリスならある。
    それも出てこない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました