PS4のコントローラーが最近誤作動します。 GTAオンラインをやってるときに気づいたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のコントローラーが最近誤作動します。 GTAオンラインをやってるときに気づいたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のコントローラーが最近誤作動します。 GTAオンラインをやってるときに気づいたのですが、…

PS4

PS4のコントローラーが最近誤作動します。
GTAオンラインをやってるときに気づいたのですが、左スティックを倒して走って右スティックでアングルを変えながら移動してると左スティックを横にしてもそのまままっすぐ走ったりすることがあります。

通常、あぐらをかきながら足首に両手首を置いてプレイしてるのですが、コントローラを胸の高さまで上げたりPS4本体にテレビのリモコンを入力するときのような見える位置で操作するとちゃんと動きます。

このコントローラが悪いのかな?ともう一つのDS4で操作してみてもなります。

オンラインの回線?と思いましたが、オフラインの龍が如く極2でも同様の症状がでました。

ちなみにコントローラのリセットボタンを押して試みましたが変わりませんでした。

どうにか解決できませんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    コントローラーを買い換えた方がいい。
    純正のPS4コントローラーは新品で売ってるでしょ。
    明らかにコントローラーの劣化。

    以上。

  2. 匿名 より:

    本体についてきたDS4とその1年後に買ったコントローラでまったく同じ症状ってことは本体側のBluetoothの問題ではなく確実にコントローラの問題という可能性が高いのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました