ps4 の龍が如く0は何故評価高いんですか?ps4の他の龍が如くシリーズはどうですか? | 質問の答えを募集中です! ps4 の龍が如く0は何故評価高いんですか?ps4の他の龍が如くシリーズはどうですか? | 質問の答えを募集中です!

ps4 の龍が如く0は何故評価高いんですか?ps4の他の龍が如くシリーズはどうですか?

PS4 龍が如く

ps4 の龍が如く0は何故評価高いんですか?ps4の他の龍が如くシリーズはどうですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く0はストーリーの面白さやサブストーリの豊富さミニゲームなどのボリュームがあったりなど総合的に良かったから評価高いですね
    ほかの龍が如くは当たり外れがある印象ですね
    0以外だと維新とか面白い

  2. 匿名 より:

    ストーリー、サブストーリー共に良かったからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました