PS4の龍が如く極2を先日購入し、プレイしているのですが、第4章で包帯を購入するのですが、ツルハ | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く極2を先日購入し、プレイしているのですが、第4章で包帯を購入するのですが、ツルハ | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く極2を先日購入し、プレイしているのですが、第4章で包帯を購入するのですが、ツルハ

PS4 龍が如く

PS4の龍が如く極2を先日購入し、プレイしているのですが、第4章で包帯を購入するのですが、ツルハドラッグについていざ買おうとするのですが、うんともすんとも買い物が出来ないです。
YouTubeで確認したところ、極2だと(〇話す)と定員の頭に出るのでしょうか?それが頭の上に出ていません。
ツルハに限らず、話しかけることが出来ず
どこも買い物が出来ません( ´• ω• `)
お手上げです。

前回投稿させて頂いた際、バグではないか?と言っていただいたのですが、やはりバグでしょうか?
再起動やら、やってみましたがまるで意味が無いです。
これは一旦初めからやり直すのもてかなと思いつつ、また同じところで買い物が出来ないとなると・・・・・⤵︎ ⤵︎

カスタマーセンターに電話してみた方がいいでしょうか?

私と同じ状態の方いらっしゃいませんか?
また対処法等あれば教えていただきたいです・・・

  1. 匿名 より:

    私も同じことなりました。
    ただ、最初からおかしいことはあったんですよね。極み技が使えない、買い物が二章突破してもできない、チンピラがぶつかっても絡んでこない。鍵集めとかサブミッションクリアしたあと最初からはかなりきつい・・・

    最初からやり直すしかなさそうです。
    最初の墓バトルのチュートリアルで極み技が使えなかったらすぐにやり直す事をお勧めします。

  2. 匿名 より:

    そうですね。
    そう言われると私も思い当たります。

    やはり1度やり直してみるのが
    いいですかね。
    極み技ですね!!確認しつつやってみます。

    ちなみにやり直して解消されましたか?,せっかく買ったのに、進められず。
    困っています。

    最初からやり直してみたりしましたか?
    (> <)

  3. 匿名 より:

    自分も同じ状況だったのですが、今日パッチ入りましたよ!無事にアイテム購入できましたw

  4. 匿名 より:

    私も全く同じ状況です。対応策を教えてほしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました