ps4でtpsのソフトを探しています。 私はアサシンクリードシリーズが大好きで、すべてプレイ&#82… | 質問の答えを募集中です! ps4でtpsのソフトを探しています。 私はアサシンクリードシリーズが大好きで、すべてプレイ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps4でtpsのソフトを探しています。 私はアサシンクリードシリーズが大好きで、すべてプレイR…

PS4 アサシンクリード

ps4でtpsのソフトを探しています。

私はアサシンクリードシリーズが大好きで、すべてプレイをしてきました。
ps4で似たようなゲームを探しているのですが、なかなか見つかりません。
fpsは
酔ってしまうので、tpsで何か良いソフトがあれば教えてください。
ストーリーやグラフィック重視です。
アンチャーテッドシリーズもプレイ済みです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズ
    バイオハザード4.5.6
    ヒットマン
    ラスト・オブ・アス
    トゥームレイダー
    ゴーストリコン
    ウォッチドックス
    サイコブレイクシリーズ

    全部TPSです。オススメです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    トゥームレイダーおもしろそうですね。

  3. 匿名 より:

    とりあえずホライゾンゼロドーン。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました