質問です。 今でもPS2を使っている人居ますか? 私は今現在90000型のPS2が未だに現役で&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です。 今でもPS2を使っている人居ますか? 私は今現在90000型のPS2が未だに現役で&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です。 今でもPS2を使っている人居ますか? 私は今現在90000型のPS2が未だに現役で…

未分類

質問です。
今でもPS2を使っている人居ますか?
私は今現在90000型のPS2が未だに現役で、最近は今更ながら龍が如く2を攻略しています。

  1. 匿名 より:

    PS2は一応所有してます。
    PS2ではオールスタープロリングやテーブルゲーム、将棋等のソフトがあるので処分せずに保有してます。

    龍が如く2は流石にPS2よりPS3の1&2 HDの方がグラフィックが改善され16:9サイズでもあり1本のソフトにしか1と2はが入ってるのでPS2でプレイする人は、まずいないと思います。

    現在はPS4ばかりプレイしてます。
    PS4は録画機能が付いてるので自分がプレイした動画をビデオクリップに保存し見返したり、
    龍が如くもクリア後のプレミアムアドベンチャーではビデオクリップに保存できるから亜門との対決を録画保存したり、難易度の高いミニゲーム等 見返す事ができるので断然PS4がいいでしょう。

    本日、発売された龍が如く極2も、完全なるTPS視点で追加要素や真島の追加エピソードもあって
    龍が如くシリーズ最大のボリュームで最高です。

    PS2でしか出来ないソフトならばPS2でプレイしてもおかしくないが龍が如く1と2はHDバージョンとPS4で龍が如く極1 、極2とリメイクされてるのだからPS2でプレイする人はいないと思います。。

  2. 匿名 より:

    誤字訂正
    オールスタープロリングと何故か変換になったがオールスタープロレスリングです。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました