PS4を最近買って、へたくそなので難易度の高いゲームは苦手ですが、ヤフオクで売っている最強デー&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4を最近買って、へたくそなので難易度の高いゲームは苦手ですが、ヤフオクで売っている最強デー&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4を最近買って、へたくそなので難易度の高いゲームは苦手ですが、ヤフオクで売っている最強デー…

PS4 ゲーム ヤフオク

PS4を最近買って、へたくそなので難易度の高いゲームは苦手ですが、ヤフオクで売っている最強データーを買うと安易にクリアー出来るのですか、
昔PS3でバイオハザード5のを買い無限ロケットランチャーとかでやりやすかったので今メタルギアファントムペインやってますが、
なかなか上手く進みません、龍が如く6、0、維新は自力で出来ましたが極み1のみクリヤー出来ません。そういう最強データーはやめた方が良いですか、どうなんでしょう?

  1. 匿名 より:

    あくまで私個人の感想ですので買う買わないは自由です。

    私はやめておいた方がいいと思います。
    最強のデータっていうのはプレイして楽しいのは最初だけ
    確かに強いので次々進むことはできますが
    正直その後することが無くなって飽きてしまします。

    当然ゲームによって意見も変わります
    ・やりこんだらやりこむだけ強くなるようなゲーム
    ・課金アイテムがたくさん入ったゲーム
    などは価値があると思います。
    買うかどうかは別ですが;;

  2. 匿名 より:

    人それぞれですが、確かに何度もゲームオーバーになりながら何度か色々こうしてみようとか考えるのは面白いと思います。でも中にはそれこそ50回60回とかやってもだめで時間制限があったり、流石に数にも限度が、メタルギヤファントムペイン、中間ぐらいのミッションですが、60回やってもだめだと流石に諦めます。数にも限度が?

  3. 匿名 より:

    上手くなりたいなら、買わない方がいい。

  4. 匿名 より:

    最近のゲームはクリアするだけならそんなに難しくないと思いますが。。
    難しい局面をゲームオーバーになりながらどう切り抜けるのか考えるのが面白いのに。。
    最強データーもらって遊ぶのもダメだと言いませんが、クリアしてもヌルいだけでただの作業になりますよ。

    折角、最近のゲームはやり込み要素やチャレンジ要素が多いのに勿体無いです。
    すぐに飽きませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました