PS4のウィッチャー3を購入しようと思っていますが、結構グロとの評価をみました。龍が如くくらい&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のウィッチャー3を購入しようと思っていますが、結構グロとの評価をみました。龍が如くくらい&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のウィッチャー3を購入しようと思っていますが、結構グロとの評価をみました。龍が如くくらい…

PS4 龍が如く

PS4のウィッチャー3を購入しようと思っていますが、結構グロとの評価をみました。龍が如くくらいなら大丈夫ですが、バイオハザードのゾンビが急に出てくる感じは苦手なので、少し購入を迷ってい
ます。ウィッチャー3は戦闘で切断シーンがあるからグロいということなのでしょうか?夜眠れなくなったりトラウマもののシーンはありますか?

  1. 匿名 より:

    ダークソウル系統をちょっと大雑把にオープンワールドにしたようなタイトルなので、ソウルシリーズでも厳しいとちょっと辛いかもしれない。
    PS3やPCでリリースされていたFEARシリーズとか、WiiやPS2で出ていた零シリーズ、SIRENなんかとはホラー描写の方向性が違うので夜眠れなくなる事は無いんじゃないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました。
    大丈夫そうなので購入しようとおもいます。
    ゲール名を出して説明して下さったこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきます。

  3. 匿名 より:

    ウィッチャー3は魔法とかクリーチャーが出てくるファンタジーですね。ちょっとグロくて、たまにちょっとエロいシーンもある。僕はかなりやり込みました。
    原作は「魔法剣士ゲラルト」です。

  4. 匿名 より:

    人や怪物の切断死体があったりするくらいです。

    グロい!というほどの印象ではありませんし、バイオハザード的な驚かせる要素もありませんよ。

  5. 匿名 より:

    リアルな描写のモンスターに追いかけ回されたりしますので、やめた方がいい。

    個人的に途中でマンネリになってやめました。

  6. 匿名 より:

    バイオが無理ならキツイかもしれませんが一度はしておいたほうがいいゲームなのでプレイして欲しいですね
    トラウマにはなるかはわかりませんが確かにグロいシーンはちょいちょいあります

  7. 匿名 より:

    敵に幽霊みたいなやつなら出てきますね。
    消えて姿現して攻撃してきたり。
    グロ要素は人間でもモンスターでも切ると斜めに切断されて内臓部分?が見えたり。
    けど日本版は少し規制されてて赤くなってるくらいでしたよ!
    人によると思いますがトラウマになる怖さとかではないですよ。
    ストーリー上、気持ち悪いモンスターが出てきますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました