龍が如く極2賽の河原が出ますね!ゲームの話とはいえ実際にあんな監視システムのある施設なんて世界中 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2賽の河原が出ますね!ゲームの話とはいえ実際にあんな監視システムのある施設なんて世界中 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2賽の河原が出ますね!ゲームの話とはいえ実際にあんな監視システムのある施設なんて世界中

ゲーム 龍が如く

龍が如く極2賽の河原が出ますね!ゲームの話とはいえ実際にあんな監視システムのある施設なんて世界中探して存在しますかね?あそこまでとは言わないけど極秘機密であると思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く極で錦に情報を流していた麗奈の店 セレナの中にまで監視カメラがあったのには、流石にゲームだなぁと思った。
    セレナの中にあって気付かないんだから、よほど小さな盗撮用の小型カメラだろうし、
    どうやって設置しケーブル引いて工事したんだ?と言いたくなる。

  2. 匿名 より:

    確かにどうやって工事したんだろう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました