龍が如く極2の、体験版が、2017年11月22日に配信されると、情報つかんだんですが、 本当に配信 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2の、体験版が、2017年11月22日に配信されると、情報つかんだんですが、 本当に配信 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2の、体験版が、2017年11月22日に配信されると、情報つかんだんですが、 本当に配信

龍が如く

龍が如く極2の、体験版が、2017年11月22日に配信されると、情報つかんだんですが、 本当に配信されるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    12月7日に発売するPS4用ソフト『龍が如く 極2』の体験版を昨日プレイしました。

  2. 匿名 より:

    龍が如く 極2 | セガ公式サイト – 龍が如く.com

    下記URL内の情報を見て下さい。
    http://ryu-ga-gotoku.com/kiwami2/,お返事ありがとうございます! あ、そうですかぁ、2チャンネルにも、載ってたんすね。 そうですね、 とにかく 待ってみますね。 配信されたら、思いっきりします(笑),こんにちは! ああ そうっすか! なるほど! 分かりました。 コメントありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ファミ通で見たっていう情報が2ちゃんねるには、載ってましたがどうでしょうね。まあ出ることは確かなので、明日だろうが来週だろうが、特に問題ないと思います。明日でないとどうしても困ることなんてないでしょうから。

  4. 匿名 より:

    その日かはわかりません。ただセガなまが28日火曜にあるので 配信されるのであれば その日に名越さんから正式発表されると思うんですけどね。去年6のお試し版も発売1週間前だったのと思うので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました