ps4の龍が如くシリーズについて質問です。 自分は今まで龍が如く極しかやったことがないのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4の龍が如くシリーズについて質問です。 自分は今まで龍が如く極しかやったことがないのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4の龍が如くシリーズについて質問です。 自分は今まで龍が如く極しかやったことがないのですが…

PS4 龍が如く

ps4の龍が如くシリーズについて質問です。
自分は今まで龍が如く極しかやったことがないのですが、ps4版で出てる他の龍が如くをやってもストーリーを理解する上で問題ないですか?(6や維新など)

  1. 匿名 より:

    とりあえず来月発売される極2、スピンオフの0をプレイするのが良いでしょう。

    6は一応最終章ですが、戦闘システムの今一つさと、ファンを顧みないシナリオ構成なので、PS2からシリーズは全てプレイはしましたがグラフィック以外はお勧めし難いです。

    極2と0はシナリオが良好で、戦闘システムも悪くないのでプレイして問題は無いです。

    3、4、5は所謂迷走期なので、シナリオ進行がガチなゲームでもないのでリメイクされたらプレイするくらいで大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    特にどれから初めても理解できるように作られてますが、深く理解するには6は過去のナンバリングの話が絡んでるので1から順にやった方が良いでしょう。維新に関してもストーリー上は外伝なので関係ないですが、歴代ナンバリングキャラ達が新撰組を演じてる為、過去作品してからの方がより楽しめます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました